編集部通信 6月18日号 〜オモロ! 石橋「午前中の真剣勝負!」の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

いや〜、新馬戦楽しいですね。
皆様のなかにもPOGや一口馬主で新馬戦に注目している方は多いのではないでしょうか。新種牡馬の活躍あり、人気薄の激走ありで、かなり楽しめます。
石橋さんも新馬戦をかなり楽しんでいるようで、今年の新馬が始まってから「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」で積極的に配信しております。

各馬の適性を掴むのに長けた石橋さんですから、レース経験のない新馬戦となると意外な組み合わせと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これがけっこうイケるんですよ。
というか、絶品に面白い(笑)。
たとえば6月6日中京5Rの新馬戦。
結論から言いますと◎プレスレスリー(5人気1着)が勝って、単勝1,400円、3連単17,140円(24点)を的中しているわけですけれども、注目はそこじゃなくて見解。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。