編集部通信 5月13日号 〜石橋、新予想決定!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

今年も春の風物詩、「スポーツマスター、本当に当たってるのか?」というご質問が増える季節になってまいりました(笑)。
笑っちゃいけないですね。笑いごとじゃなくて、この季節はホントこの手の質問が急増するんですよ。
理由は簡単で、春のG1スタートからよその予想サイトや予想会社さんに入った方が1カ月間まったく良い目を見れずに、その会社を退会。新たなサイトを探し始める時期なんですね、GW明けって。
何年か前にもこのお話をしましたよね。

ほかの会社さんで散々な目に遭ってきたからでしょうか、けっこう荒っぽい言葉の方もいらっしゃいますが(苦笑)、でもまあその気持ちもわかります。
なにしろ5万円だ、10万円だと高いお金を取られて、まったく当たらないとくれば、そりゃ腹も立つってものでしょう。
だからといって、スポーツマスターにそれをぶつけられるのもちょっと困りものなのですが(笑)。

でもまあ、それもしょうがないのかな〜とも思っていますけどね。
ここだけの話、わたくし本田も数々の予想会社、予想サイトにやりくられていたクチでして(苦笑)、「この的中実績、本当か?」、「本当に10万馬券なんて当たってるのか?」と疑う気持ちは超わかっちゃうので。
だって、その言葉、的中実績に釣られて入会した会社でこれまで散々な目に遭っているわけですから。

あ、ちなみにスポーツマスターは外れたレースも当たったレースも正直に言ってますからね(笑)。そこは正直にやらせていただいております。
的中実績にある10万馬券の連発も事実ですし、先週で言えば、石橋さんのNHKマイルCは3連単不的中、3連複トリガミとかね(なんか石橋さん、ごめん)。これも事実。

だから自分の経験も踏まえて正直言いますと、……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。