編集部通信 5月6日号 〜G1悲喜こもごも物語。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週は大注目の天皇賞・春が行われまして、編集部通信にも石橋さんにお越しいただきました。
で、果たして結果はと申しますと……めちゃ堅(苦笑)。
例年とは違う阪神芝3200mでの施行ということで、石橋さんも大荒れは十分にあり得るという評価でしたし、高配当を期待していたんですけどね〜。

そして、たくさんの会員さんにご期待いただいた、石橋さんの天皇賞・春については不的中となってしまいました。申し訳ありません。
石橋さんの言葉をそのままお伝えしたほうがいいかなと思いまして、レース当日に石橋さんとお話した内容をお送りします。編集部通信のネタ用に音声残しておいて良かった〜。日曜日のオレ、よくやった!(笑)
もちろん石橋さんの許可はいただいております。「スケジュールの都合がつかず、(編集部通信で)直接お話できなくてすみません」とのことでした。

Sportsmaster本田(以下、本) 天皇賞、残念でした。

石橋 武(以下、石)  いや〜、申し訳ないです。僕も数千万円の払い戻しを受けられるように買っていたんですけど、ごっそりやられました。

本 そんなに(苦笑)。まあ、でももともと当たっていたらものすごい配当になっていましたもんね。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。