編集部通信 4月8日号 〜やっぱり石橋の本命◎は走るのね。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週の大阪杯で春のG1レース2戦目が終了。
高松宮記念、大阪杯と雨中での競馬となってしまい、馬場的にはなかなか読みづらい難しいレースが続きました。
その点、今週末はド・晴・天!
桜花賞が行われる阪神競馬場を含め、中山、そして今週から始まる新潟も日曜日は絶好の競馬日和となりそうです。
雨の降らない週末なんて何週間ぶりでしょう。それだけでテンションがあがっちゃいますよね。

ただ、馬場が難しかったとはいえ、そんなことでへこたれるスポーツマスター予想陣ではございません。
注目の大阪杯を含め、先週の結果を振り返っていきましょう。
まずはやっぱりこの人、石橋さんからですね。

というか、石橋さんには先週の編集部通信にご登場いただきましたけど、そこで大阪杯の推奨馬を3頭挙げていただきましたよね。
それがなんとレイパパレ、モズベッロ、コントレイルの3頭!
推奨馬3頭を買うだけで3連単なら10万6,210円を的中。ボックスでも6点。実際、この3頭ボックスで10万馬券的中、3連複的中という方も多くいらして、先週に引き続きたくさんのメールをいただきました。
編集部通信、お役に立てたようでなによりです。これ、わたくし本田のお手柄です。石橋さん呼んだのボクですから(笑)。

というのはさておき、石橋さんの勝負予想のほうはというと、まずは土曜日。
配信最初のレースは中山10R葛飾特別。こちらは◎トウカイエトワール(2人気1着)から難なく3連単、3連複を的中。ただ、人気サイドで決まってしまい、めっちゃ安くて、ほぼトントン。
その後もコーラルS、ダービー卿CTと本命馬◎テーオーターゲット、◎ボンセルヴィーソがきっちり馬券圏内に走るも勝ちきれず。
そうして迎えた最終レースは点数を絞っての配信で、◎トーアシオンから3連複7,840円を的中。3連複13点での配信なので、まあ及第点といったところでしょうか。

……というか、石橋さんの場合、10万馬券的中に慣れすぎて、これぐらいの配当だとまったく喜べません。石橋さん、なんかすみません(笑)。

そして明けて日曜日。
なんだかんだの的中もありましたが、やはり注目は大阪杯…
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。