編集部通信 2月18日号 核心の見解で騒然! 石橋の注目穴馬公開中!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さて、今週の編集部通信は先週お伝えした通り、『単勝二頭流』の石橋武さんをお迎えしてお送りしてきま〜す!
石橋さん、よろしくお願いします。

石橋 武(以下、石) よろしくお願いします。

Sportsmaster本田(以下、本) さっそく始めさせていただきますね。フェブラリーSの展望の前に、まずは先週の配信を振り返っていこうと思うんですが、先週は土日で11鞍の配信。多かったですね(笑)。

石 日曜日の重賞が少頭数でしたし、高配当が狙えそうなレースも多かったですからね。高配当獲れませんでしたけど(苦笑)。

本 たしかに高配当の的中はなかったですけど、あれ、買い目絞りすぎじゃないですかね(笑)。

石 いや、あれはあれで納得はしているんですけどね。共同通信杯とか京都記念ですよね。

本 その2鞍は特にですけど、他のレースも。基本フォームより点数が少ないレースのほうが多かったんじゃないですか。

石 まあ、そうですね。ただ、どのレースもあれ以上買いたい馬もいなかったですし、わざわざ基本フォームに合わせる必要もないレースが多かったので。……って、当たった人が言うセリフですけど(笑)。

本 いや、当たってるんですけどね(笑)。配信全11レース中8レースで本命馬が馬券に絡んでいますし。さすがに11鞍全部振り返る時間はないので重賞の3鞍に絞って振り返りますけど、まずは土曜日のクイーンCですね。これは基本フォーム通りの買い目で。

石 そうですね。人気馬が2着以下にコケる想定で、10万馬券は厳しくてもある程度高配当を狙えそうだなと思って。

本 先週のこの対談でも人気馬はそこまで信用できないというお話を……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。