編集部通信 2月5日号 〜奥田さすが! 石橋、4着かよっ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週は、先々週に引き続き奥田さんのターンでしたね。
G1高松宮記念と同じ舞台で行われた注目の重賞シルクロードSを、○シヴァージ(4人気)→▲ライトオンキュー(3人気)→△ラウダシオン(2人気)で軽〜く仕留めて3連単2万5,250円(3連複4,080円)を的中!

これと明暗を分けた……と言うほどじゃないか、惜しかったのが石橋さんで、人気馬の本命◎シヴァージ→相手筆頭△ライトオンキューまでは良かったものの、3着に狙っていた△リバティハイツが懸命に内から脚を伸ばしたもののラウダシオンを捉えきれずに4着まで。
これ、リバティハイツ3着だったら、3連単8万馬券だったんですよね〜。惜しい4着でした。

このレースを筆頭に、先週の石橋さんは惜しい競馬がホントに多くて(公式ブログでも4着病と言われていましたね・笑)、
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。