編集部通信 12月3日号 〜出た、50万馬券! 今週も石橋に注目!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

いや〜、ジャパンCすごかったですね!
競馬をやっていて良かったと心の底……あ、その前にこっち?

はい、ここで年末年始のお知らせです。

■12月26日(土)、27日(日)……ホープフルS・有馬記念ウィーク
通常よりレース数を多めに配信致します。

■12月29日(火)……東京大賞典
石橋武、奥田隆一郎、織本一極は配信確定。ほかの予想家も決定次第お知らせします。

■1月2日(土)、3日(日)……競馬開催なし
更新はありません

■1月5日(火)……中山・京都金杯
通常の開催日同様、勝負予想を配信致します。

■1月9日(土)、10日(日)、11日(祝)……3日間開催
通常通りの配信となります。

このように年末年始も特に変わったところはなく競馬開催日は通常通りの配信となりますので、ご安心ください。
詳しくはマイページのお知らせ欄をご確認下さい。

さて、改めましてSportsmaster編集部・本田です。
いや〜、ジャパンCすごかったですね。
競馬をやっていて良かったと心の底から思いましたよ。ホントいいものを観せていただきました。
まあ、配当的にはちょっとアレなんですけど(笑)、そういうレースじゃないですからね。
勝ったアーモンドアイはもちろん、強気に勝ちにいったグローリーヴェイズ、菊花賞より意識的に下げてもう一段上のギアを使おうとしたコントレイル、3歳牝馬ながら勝負を挑みにいったデアリングタクト、そしてレースを引っ張って名勝負の立役者となったキセキ……その他すべての出走馬に拍手です。素直に感動しました。

そして見事的中した奥田さんをはじめ、予想家の皆さんの予想も素晴らしかった。
なかでも石橋さん。
先週の編集部通信でも色々と語っていただきましたが、宣言通りに人気3頭が入っていない買い目もあって(穴馬の本命◎グローリーヴェイズ、人気馬の本命◎コントレイル、▲キセキ、△アーモンドアイ、デアリングタクト、ユーキャンスマイル、カレンブーケドール、クレッシェンドラヴ。3連単24点、3連複16点)、連対まであるとした▲キセキが4コーナー回ったとき……夢見ました〜(笑)。

見解もいつも以上に素晴らしかったので、石橋さんの公式ブログを読んでみて下さい。しびれますよ、あれ。

で、その石橋さん。この買い目ですからジャパンCは残念ながら不的中。
ただ、秋に入って内房Sの43万馬券的中、さらに11月には道頓堀S、摩耶Sで10万馬券を2週連続ゲットという石橋さんが黙っているわけはありません。
というか、高配当の固め打ちが身上の石橋さんだけに(これはわたくし本田が言っているんですけど・笑)、このまま終わってもらっては困る(わたくしが)。2週連続10万馬券的中から1週あいてしまいましたからね。

で、さすがですよ、わたくし。本田の高配当固め打ち説、素晴らしい。
やっぱりやってくれたんですよ、石橋さんが。
ジャパンCの直前の名物レース・ウェルカムS。
穴馬の本命◎ヒシイグアス(5人気1着)から、△ショウナンハレルヤ(6人気2着)、△ギャラット(11人気3着)への馬券で、なんと3連単52万9,800円、3連複11万70円を完璧に大的中!

50万馬券ですよ、50万馬券。
やっぱり固め打つんですよ、この人(←しつこい)。これで11月だけで3本の10万馬券的中ですからね。
会員の皆さんも勝負どころをよくお分かりのようで、お礼のメールはたぶんこれまででいちばん多かったんじゃないかな〜。
この画像を送ってくださった方も……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。