編集部通信 11月12日号 〜石橋高配当的中で、エリ女も大勝負!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

今週末のエリザベス女王杯を皮切りに、マイルCS、ジャパンC、チャンピオンズC、阪神JF、朝日杯FS、そしてホープフルS、有馬記念と年末まで7週連続G1となります!
なかでも再来週のジャパンCは無敗の三冠馬デアリングタクト、コントレイルに続き、現役最強馬アーモンドアイが参戦を宣言。
過去にも例を見ないほどの豪華メンバーが集結します。
この歴史的レースの馬券は是非とも当てたい。そして来年、5年後、10年後も自慢したい……、いや覚えておきたい(笑)。
だからこそ、石橋さんの予想を見ておきたい!

というのも石橋さん、昨年のダービーの19万馬券とか今年の天皇賞(春)の5万馬券のような高配当・好配当から、今年の安田記念、スプリンターズS、そして天皇賞(秋)のような人気サイドの決着まで完璧に的中。特に人気サイドの場合は確信の少点数での的中で、堅い決着だろうが回収率は抜群。
ホント安田記念とか天皇賞(秋)なんて、予言レベルでしたからね。

今週末のエリザベス女王杯がどのような決着になるのか、わたくし本田には想像もつきませんが、石橋さんに任せておけば大丈夫でしょう。
実際、公式ブログでエリザベス女王杯の見解をお話しされていましたが、たしかに!と納得の内容で(ぜひご覧になって下さい)、たとえ阪神に替わろうとも安心して勝負できるってもんです。

もちろん先週も結果を出していて、
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。