編集部通信 10月29日号 〜直結奥田登場で、秋天の注目馬公開!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

いや〜、コントレイル勝ちましたね〜。
石橋さんも見解で書いていましたが、適性(距離、馬場)的に合わないコースでしたし、レース自体もルメール騎手騎乗のアリストテレスのびったりマークにはかなり苦しめられましたが、それでも最後まで抜かせないあたりがコントレイルの強さですよね。
次はどこで走るのか、デアリングタクトと初対決となるジャパンCが有力? 来週には結論が出るとのことです。う〜ん、興味津々。

さて、その菊花賞。
スポーツマスターからは、織本さんが○コントレイルからの買い目で3連単8,740円(3連複3,810円)を的中。織本さんはそのほかルミエールADの3連複8,140円、東京最終の3連複2万2,150円などの3連複好配当も的中。

石橋さんと奥田さんは7番人気のディープボンドに本命を打つなど、惜しいところもあったんですが……。
特に先週の編集部通信にご登場いただいた石橋さんには、会員の皆様から大きな期待を寄せていただきましたが、申し訳ありませんでした。
これは巻き返しに期待ですね。
阪神のエリザベス女王杯、マイルCSはいつもと違う舞台で行われるだけに、石橋さん的にも狙いどころでしょう。先週も人気薄本命馬が走ってましたしね。
ちなみに先週の反省は公式ブログで話していました。

巻き返しといえば、スポーツマスターの11月は巻き返し月間なんです、実は。いやいや、こじつけじゃなく(笑)。
その原動力のひとりがこの方、奥田隆一郎さん。

奥田隆一郎(以下、奥) よろしくお願いします。巻き返し月間というのは初耳ですが(笑)。

Sportsmaster本田(以下、編) まあ、公言したのは初めてなので(笑)。ただ、実際にその通りで、奥田さんも去年の11月はかなり成績が良かったですよね?
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。