編集部通信 10月9日号 〜好調・石橋、土日重賞完全制覇!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週から始まった秋のG1シリーズ。
さっそく石橋さんがやってくれました!
前週から馬場傾向が一変した先週の中山芝でしたが、石橋さんは土曜日の結果を受けて方向を大転換。差し馬中心の買い目に切り替えて◎グランアレグリアから3連単2万2,540円(3連複1万430円)を完璧に的中しております!
なかでも評価すべきは単勝10番人気の△アウィルアウェイを相手筆頭に据えたこと。
差し有利の馬場になったとはいえ、この人気薄の抜擢は素晴らしかった。
配当は堅いながらも、なんとか3連単2万円台まで乗せてくれたのはこの馬のおかげ。いや〜、助かりました(笑)。

先々週の内房Sで3連単43万6,640円を的中し、波に乗る石橋さん。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。