編集部通信 10月1日号 〜織本登場! スプリターズSは?の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、皆さん!
ついに秋のG1シリーズが始まります!
今週末のスプリンターズSから年末の有馬記念まで、怒涛の的中ラッシュ、ゴールドラッシュといきましょう!

スポーツマスターもG1が近づくにつれて、高配当的中ラッシュで、先々週の織本さんの33万馬券に続き、先週は石橋さんが内房Sで3連単43万6,640円的中!
あの的中はすごかった。石橋さん、このところ人気薄の本命が走りつつも、3着抜けというような惜しいレースが続いていましたけど、内房S、そしてそのほかのレースを見れば、安心できたのではないでしょうか。
石橋、完全復活です。

そしてもうひとつわたくし本田のテンションが高い理由。
それは短距離実績抜群、春の高松宮記念で21万馬券、つい先々週も中京最終で33万馬券を的中するなど、大活躍中の織本さんをお迎えしているからなのです〜!
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。