編集部通信 8月14日号 〜ノってる奥田、ノってきた石橋!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

ようやく今週から小倉開催がスタートします!
これこそTHE・夏競馬。やっぱり小倉がないと始まりません。
その小倉競馬場ではさっそく名物ハンデ重賞の小倉記念が行われます。例年だと開幕2週目ですけどね。開幕週の施行でどのような結果になるんでしょうか。

小倉記念といえば、16年◎クランモンタナが11番人気1着、17年◎タツゴウゲキが4番人気1着、◎フェルメッツァが6番人気3着と好相性の石橋さんですよね〜。
石橋さんの公式ブログでは小倉記念の注目馬について話されていましたので、ぜひご注目ください。あと、勝負予想の印についての話が面白かったですよ。いろいろ考えていて、なるほどな〜って感じです。

その石橋さん、先々週の新潟日報賞での12万馬券的中を受けて先週は“高配当の固め打ち”を期待されたんですが、残念ながら10万円クラスの的中はなし。それでも得意の新潟千直で3連単2万9,500円(驀進特別)の的中や、日曜日の札幌最終レースも、3着同着で配当が下がってしまったとはいえ、3連単1万5,000円を的中。土日の9レース配信で本命馬が4勝を含む7頭も馬券絡みで、いよいよノリにノってきましたよ。
このタイミングでの小倉記念は期待大。
石橋さんの小倉記念の予想が読めるのはスポーツマスターだけ。ぜひ、ご期待ください。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。