編集部通信 7月17日号 〜奥田、2年連続七夕賞的中!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週は七夕賞が行われまして、荒れるハンデ重賞らしく、3連単配当は11万1,330円をマーク。
もうね、これだから夏競馬はたまらんのです(笑)。
そして、我がスポーツマスターでは、奥田さんが○クレッシェンドラヴからの買い目で見事に3連単、3連複、馬連をパーフェクト的中!
去年の七夕賞17万2,290円的中に引き続き、2年連続で10万馬券を的中しております! すごい!

各馬のコース適性を見抜くという「直結式」で、クセの強いローカルの適性もバッチリ。今週も同じくローカルハンデ重賞の函館記念もありますし、引き続き大注目。
石橋さんもそうでしたが、2番人気のヒンドゥタイムズ(4着)を無印にしているあたりが心憎いですね〜(笑)。こういう危ない人気馬がいるレースは、ちゃんと荒れてくれますからね。函館記念、期待です。
ちなみに石橋さんは◎クレッシェンドラヴの単勝を的中。
棟広さんも七夕賞を3連複勝負で見事に多点的中! 棟広さんの3連複狙いも美味しかったですね〜。
的中したみなさま、おめでとうございました。

そのほかのレースについても簡単に振り返っておくと、
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。