編集部通信 6月25日号 〜見よ、奥田の的中率! 見よ、石橋の…の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

今週末はいよいよ上半期のG1オーラス・宝塚記念ですね。
例年になく豪華メンバーが揃って、難しいったらありゃしない(笑)。豪華すぎて難しい宝塚記念なんで超久々ですよね。楽しみで仕方ありません。
ということで、今週の編集部通信ではこういうクセのあるレースにやたらと強い石橋さんをお迎えして、注目穴馬をうかがっていきます。
のちほどお伝えしますので、ぜひご期待ください。

その前に、先週の結果ですね。
先週も石橋さんにお越しいただいて、函館スプリントSの注目穴馬をお伝えしましたが……すごかったのは奥田さん(笑)。
奥田さん、土曜日には相模湖特別(3連単14,710円)、青梅特別(3連単7,370円)を的中! 夏至Sも△グローリグローリ(9人気)を推して馬連的中など、さすがの的中率。
さらに日曜日には、超難解レースの米子Sで3連複37,330円を的中。このレース、出走メンバーのほとんどにチャンスがあるんじゃないかという印象でしたけど、さすが決めますね。
そして注目の重賞・函館スプリントSも○ダイアトニック(1人気)、▲ダイメイフジ(10人気)、△ジョーマンデリン(3人気)で決まって、3連単64,550円(3連複13,200円)を完璧に的中。素晴らしい!
馬連を入れれば土日で配信した9レース中8レースで的中。マジすごかった〜。
昨秋のG1戦線の的中率から考えても、宝塚記念、楽しみですね〜。

そして先週は不利にあったりと、ちょっとツキがなかった石橋さん。

石橋 武(以下、石) 出づらいわ! もう奥田さんを呼んでくれ。

Sportsmaster本田(以下、編) (笑)。話の流れ上、しょうがないんです。改めまして先週に引き続き石橋さんにお越しいただいています。よろしくお願いします。

石 よろしくお願いします。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。