編集部通信 6月12日号 〜石橋、安田記念で完の璧的中!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週の安田記念で春のG1も一区切り。今週末からは函館開催がスタートということで、夏競馬の雰囲気が漂ってきましたね。ん〜、楽しみ!
夏競馬の時期はちょっとお休みという方もいらっしゃるようですが、わたくし本田から言わせると、高配当ザクザクの夏競馬を休むなんて、そんなにもったいないことはない!

特に注目が石橋さんで、函館芝1200m、札幌芝1200m、小倉の芝重賞、小倉ダ1700m、新潟芝1000m(多いな・笑)は要チェック。というか、絶対チェック!
毎年、10万クラスの的中を連発してきますからね。
今週の石橋さんの公式ブログでも17年UHB杯の40万馬券について話されていましたけど、ホントすごいから。その40万馬券を筆頭に、10万、20万馬券がどんどん飛び出す、そんな夏競馬なんです。
まあ、会員の皆様のほうが詳しいか(笑)。

その石橋さん、先週もやってくれましたね。
そう、安田記念。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。