編集部通信 5月1日号 〜さあ、5月だ! 6連続G1だ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、5月ですね!……というより6週連続G1のスタートですね!
今週末の天皇賞(春)を皮切りに、NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークス、ダービー、安田記念と妙味たっぷり、見どころたっぷりのG1が続きます!

特に天皇賞(春)は近5年のうち2年で20万馬券が飛び出ている高配当レース。ここ3年は平穏な決着が続いているだけに、そろそろ高配当が出るのではないでしょうか。

そういえば石橋さんも公式ブログでヒモ荒れに期待と仰っていますよね(まだご覧になっていない方はぜひ)。
その天皇賞(春)は木曜日に枠順が発表され、1番人気が予想される昨年の覇者フィエールマンが大外14番。
天皇賞(春)では外枠不利が定説だけに、もしかすると……があるかもしれませんよね。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。