編集部通信 4月24日号 〜東京・京都開催だ! 爆上がりだ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

なんだかあっという間に春の中山・阪神開催が終わっちゃいましたね〜。織本さんの高松宮記念(3連単21万7,720円)的中とか、あと石橋さんのフィリーズレビュー(3連単11万9,820円)的中もありましたね。そのほかにもいろいろと好配当的中もあってなんだか名残惜しい気もしますが……ジャジャーン!  
今週末からは春のメインイベント・東京・京都開催がスタート!

みなさまお待ちかね、石橋さんの天皇賞(春)がさっそく来週末に行われ、さらにその翌週には織本さんが高配当的中で予想家デビューのきっかけとなったNHKマイルC。さらにヴィクトリアマイル、オークスときて、5月末は日本ダービー!
日本ダービーといえば、また石橋さん。去年は3連単19万9,060円をわずか36点で的中しましたよね〜。スポーツマスター会員のなかでも100万円、200万円の払い戻しを手にした方が大勢いらっしゃいました。

そう、この東京・京都開催はスポーツマスター会員のみなさまにとって、まさにビッグウィン!の開催となっているんです!
ぜひ今年も大きな払い戻しを受けちゃってください。

ただ、ひとつ心配なのが、この時期は悪徳予想サイト、予想会社が活動を活発にする時期でもあります。
去年もそうでしたが、今年も会員の方、元会員の方からのご相談が増えてきております。
郵便での勧誘DMでしたらお名前と「受取拒否」と書いてポストに投函すれば返送されますし、メール勧誘でしたら読まずにゴミ箱へ。電話の場合は「やりません」のひと言で切っちゃいましょう。口のうまい営業担当がいますので、くれぐれも雑談なんかにも乗らないように注意してください。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。