編集部通信 4月17日号 〜予想家3名の皐月賞ブログに注目!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

今週の編集部通信は2度更新。
昨日は織本さん担当の鈴木さんがやってくれたんですね。我が社も緊急事態宣言を受けて、色々とバタバタしております。
そんななか、織本さんにはテレビ電話で、あ、テレビ電話って言わないか。え〜、Skypeで(笑)ご対応いただき、皐月賞の注目馬についてお話しいただきました。
まだご覧になっていない方はぜひ。

そうだ。皐月賞の見解といえば、奥田さん、石橋さんもそれぞれのブログで注目馬を公開してもらいましたので、お三方の見解を比べてみるというのも面白いかもしれません。
三者三様の狙い方、狙い馬がいますので、参考にもなりますし、それぞれの馬券スタイル、予想スタイルがわかって興味深いと思いますよ。
本当はお三方をお呼びする予定だったんですが、このご時世でちょっと延期します。その代わりにそれぞれブログをがっつり書いていただいております。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。