編集部通信 4月16日特別号 〜プレゼント企画と皐月賞展望の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

今回の「編集部通信 特別号」は、次の2本立てでお送りします。
〈1〉単行本プレゼント企画
〈2〉皐月賞の展望


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〈1〉【 単行本プレゼント企画 】

織本一極の新刊『No.1の馬券術 エースを狙え!』を抽選で3名様に!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

織本一極の単行本『No.1の馬券術 エースを狙え!』(秀和システム刊)が4月14日(火)に発売されました。

織本一極はスポーツマスターの勝負予想で今年3月に高松宮記念(G1)を◎→△→△の本命からの買い目にて、3連単21万7,720円の高配当馬券を的中させました。9人気の逃げ馬◎モズスーパーフレアを本命に推奨しての21万馬券的中!3角1番手の穴馬を狙う馬券術「エースを狙え!」の本領発揮といえる高配当馬券でした。

また、3月31日には中山8Rの3連単10万4,130円も的中!さらに2月は山城Sの3連単23万馬券の的中や、帆柱山特別の3連単13万馬券の的中があります。このようにスポーツマスターで高配当の的中実績を多く持つ、織本一極の馬券術のすべてを公開したのが、この単行本となります。

近代競馬では「上がりの脚がある(最後の直線のスピード能力が高い)先行馬」が最も勝利に近いと言われています。これを競馬新聞の馬柱にたとえると「上がり1位」、「3角(3コーナー)1番手」ということになり、この2大エッセンスに着目したのが織本一極の馬券術です。「脚がキレる馬」も「先行馬」も一杯いるが、そこからの選び方は難しく、実際に儲かる馬は一握りです。そこで近5走以内に、いずれかの項目に該当した馬を、著者独自の評価表に照合して「確度の高い一握りの穴馬」を選び出す!それが『No.1の馬券術 エースを狙え!』です。

2019年11月号〜20年1月号まで月刊誌「競馬の天才!」で集中連載、反響を呼んだ馬券術がG1戦線の真っただ中、JRA91コースの織本式評価表を搭載して満を持して登場!そんな本書をスポーツマスターでは、当選者3名の方へプレゼント致します。この機会に……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。