編集部通信 4月10日号 〜今週も無事に競馬ができる!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

非常事態宣言の発効を受け、JRAの開催の可否についても取り沙汰されましたが、今週末以降もなんとか開催することができそうです。
ホッとした〜!
なんと言っても春のG1シーズンですからね。
無観客でもレースを見届けたい。馬券を買いたい、馬券を当てたいというのが競馬ファン共通の願い。
馬券を買うことは経済を回すだけではなく、我々の馬券を通じて収められる国庫納付金として国に多額のお金を還元することにつながります。震災時の復興財源など、回り回って困難な立場にいらっしゃる方のためになりますので、今週も張り切って馬券を買っていきましょう!

と、その前に先週の結果を簡単に振り返っておきましょうか。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。