編集部通信 3月13日号 〜石橋◎9ー8。堅いのもあるけど。の巻!〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週はチューリップ賞、弥生賞とクラシックトライアルが2レース行われましたが、まあ堅いこと、堅いこと(笑)。
毎年堅く収まりがちなトライアルとはいえ、馬券的にももう少し楽しませていただきたいですよね〜。
というような話を、さきほど石橋さんと電話でお話ししていたんですが、石橋さん曰く「そりゃ、メンバー見たら堅いでしょ(笑)。実際、弥生賞は配信すらしなかったし。個人的にもフィリーズレビューのほうが楽しみだし、面白いと思うよ」とのことでした。

まあ、たしかにメンバーを見れば……というところですよね。ただ、石橋さん、……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。