編集部通信 2月28日号 〜奥田・織本がスゴイぞ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週、今年初のG1を終え(なんなんだあの2着馬は……)、今週からは中山・阪神・中京開催へと替わります。
来週末にはチューリップ賞、弥生賞が行われるように、一気に春のクラシックが近づいてきましたね。
今年は牡馬、牝馬ともに有力馬が並び立つ状況だけに、ホント楽しみ。コロナウイルスの影響で無観客のなかでの競馬となりますが、レース、そして馬券は熱く盛り上がっていくでしょう。

そんななか一際盛り上がりを見せているのが、奥田さん(とその購読者の皆様)。今年に入ってから馬券は絶好調。毎週のように高配当を連発しておりますが、先週も土曜日の東京9Rで3連単2万3,920円を的中するとその後の金蹄Sも難なくパーフェクト的中。

明けて日曜日もその勢いは止まらず、……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。