編集部通信 12月12日号 〜石橋、朝日杯FSを語る。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部の本田です。

今週は予告通りに石橋武さんをお招きして、お得意の朝日杯FSについてじっくりとお話を伺っていきます。最後までお付き合い下さい!
ということで、さっそく石橋さんにご登場いただきましょう。

石橋 武(以下、石) よろしくお願いします。

本田(以下、本) よろしくお願いします。あまりお時間がないということでさっそく先週の結果についてサクッと振り返っていきたいんですが、とにかくお疲れさまでした。ですよね(笑)。土曜日に5レース、そして日曜日は香港の4レースも含めて8レースの配信でしたからね。

石 皆さんもお疲れさまでした(笑)。

本 香港ヴァーズで◎グローリーヴェイズの単勝、香港スプリトは単勝、3連複、3連単の的中。色々と的中はありましたけど、印象的というか石橋さんらしいなと思ったのが中日新聞杯ですよね。

石 3着抜けが僕らしい(苦笑)。

本 違う、違う(笑)。そうじゃなくて、ああいう見解というか、穴馬の狙い方はさすがだな〜と思って。

石 なんでしたっけ。ああ、サトノか。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。