編集部通信 12月6日号 〜さあ、今年のラストスパートだ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部の本田です。

今年の競馬も泣いても笑ってもラスト1カ月。そして残すJRAのG1も残すところ4つ。ここまで堅めの決着が続いた今期のG1ですが、残り4つでどこまで回収を伸ばしていけるか、楽しみなところです。
そんなG1戦線ですが、今期は奥田隆一郎さんの的中がとにかくハンパない。スプリンターズSから先週のチャンピオンズCまでG1を8戦して7勝。あ、さきに言っちゃった。
そうなんです、先週のチャンピオンズCも3連単、3連複、馬連を完璧に的中。ものすごい勝率となっているんですね〜。
阪神JF、朝日杯FS、有馬記念、ホープフルSと残りの4つのG1でどこまで的中を伸ばしていけるか、超楽しみ。ぜひご注目下さい。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。