編集部通信 8月23日号 〜奥田、石橋、◎ダイメイプリンセス!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部の本田です。

お盆を越えて、ほんのちょっとは過ごしやすくなってきたかな〜というところですが、夏競馬も残すところ今週を入れてあと2週。新潟2歳S、キーンランドC、札幌2歳S、新潟記念、小倉2歳Sとひとクセもふたクセもある重賞が目白押し(2歳戦の石橋、頼みます!)。
特にスプリント戦のキーンランドCは、先週の結果からも必ず押さえておきたい重賞ですよね。
そう、先週のスプリント重賞と言えば北九州記念。3連単11万馬券と大荒れ決着になったわけですが、我がスポーツマスター予想家陣はすごかった。
その北九州記念も含めて、先週の結果を振り返っていきましょう。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。