編集部通信 6月14日号 〜石橋、奥田の高配当的中を見よ!。の巻〜〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部の本田です。

いや〜、先週ははっちゃけましたね〜。
土曜日、日曜日ともに高配当が的中。さっそく振り返っていきましょう。
まずは土曜日。
76万馬券、9万馬券と東京ダ2100mで高配当的中が続く奥田さんが狙ってきたのが、八王子特別。そう、またしても東京ダ2100mですね。
これを見たら、そりゃ皆さんのテンションも上がりますよね〜。もう当たったも同然と思いましたもん、私も。
で、結果は当然的中。高配当とはいかなかったものの、明らかな大勝負レースで3連単17,860円(3連複4,030円、馬連2,070円)を的中。
しかも○エルデュクラージュ(1人気)→◎ワンダーウマス(6人気)→△ジェミニズ(3人気)という本線サイドでの決着だけに、厚めに買ったという人も多かったようで、「かなり儲かった!」というお礼のメールも多数いただきました(ありがとうございます)。

ただ、土曜日の主役はこの人かな〜。
そう、石橋さん。東京メインの多摩川Sがものすごかった!……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。