編集部通信 5月30日号 〜石橋、美しすぎるダービー的中。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

まずはお知らせから。
本日の編集部通信は、奥田さんをお迎えして安田記念についてお話を伺う予定でしたが、そちらは31日金曜日の公開に変更させていただきます。
本日は皆さまからの熱いリクエストにお答えし、石橋 武さんをお迎えして先週の日本ダービー、そして今週末の安田記念についてたっぷりとお話を伺いますので、最後までお付き合い下さい。

というわけで先週行われた日本ダービーですが、大方の予想を覆して超人気薄のロジャーバローズが勝利。断然の1番人気に推されたサートゥルナーリアが4着に破れたことで3連単の配当は19万9,060円と高配当決着となりました。
この超難解なレースを、◎ロジャーバローズから完璧に的中したのが石橋さん。
あ、先に印と買い目を見てもらったほうが話は早いか。
こちらです。

【単勝二頭流】
穴 馬 ◎ロジャーバローズ
人気馬 ◎サートゥルナーリア

【3連単・3連複の相手】
△ ダノンキングリー
△ クラージュゲリエ
× ヴェロックス
× ランフォザローゼス
× サトノルークス
× エメラルファイト

【推奨買い目】
単勝(2点)
1、6

3連単(36点)・3連複(24点)
フォーメーション
1着:1、6
2着:1、6、7、10
3着:1、3、4、6、7、10、13、14

で、結果がこちら。
結果
1着 ①ロジャーバローズ
2着 ⑦ダノンキングリー
3着 ⑬ヴェロックス
単勝9,310円 3連複12,050円 3連単199,060円

ホント見てよ、この完璧っぷり。美しいとすら感じますよね。

しかも3連単、3連複ともにいつもより買い目点数を減らした勝負での高配当的中だけに、皆様からの反響もすごいことになっていまして(笑)。
なかにはほら、この3連単だけで100万円近いプラスを出した方も(お礼のメールとともに送ってくださいました。ご本人の許可を得て掲載しております)。


ダービーの的中画面


改めまして、『単勝二頭流指南』をご購読くださった皆さま、ご的中おめでとうございました!

Sportsmaster本田(以下、本) やりましたね〜。石橋さん。

石橋 武(以下、石) 皆さん、おめでとうございます。やはりダービーを的中するとホッとしますね。

本 しかも単勝も万馬券近いですし、3連単に至っては19万馬券。というか、3連単はもうちょっとつくかと思ったんですけど、これたぶん石橋さんの影響でしょうね。

石 そこまで影響があるかどうか(笑)。

本 あるでしょ〜。ロジャーバローズに本命を打っている予想家、誰ひとり目にしませんでしたし。しかし、よく本命に推しましたよね。

石 あの馬場でしたし、リオンリオンが行くのもわかっていましたし、離れた2番手につければ展開的にも向くので。

本 馬場というのは高速馬場?

石 はい。高速で前が止まりづらい馬場ですね。土曜日の競馬を見ていると……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。