編集部通信 5月9日号 〜NHKマイルCの借りはここで!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

先週はなかなかレアな出来事が続きましたね〜。
まず土曜日の東京開催が突然降り出した大粒の雹に10R以降のレースが中止。ダービートライアルのプリンシパルSは今週の日曜日の10Rに組み込まれることになりました。
そして日曜日はG1のNHKマイルCでダントツの1番人気グランアレグリアが降着。ルメール騎手が16日間の騎乗停止処分。これ、ダービーまで乗れないんですよね。どうやらG1の騎乗馬はそのままレーン騎手に乗り替わるらしいですが、まあ、ん〜、それもどうなんでしょうね。まあ、いいか(笑)。

で、そのNHKマイルCは3連単41万馬券と大荒れ決着となったわけですが、残念ながらスポーツマスターの予想家陣の的中はなし。
ただ、それでも奥田さんが素晴らしい読みを見せておりました。
奥田さんは勝った○アドマイヤマーズを対抗に評価。そしてダントツの1番人気に推されていた△グランアレグリアはヒモまで。
あ、見解を読んでいただいたほうが早いか。

奥田さんの【直結式 勝負予想】に書かれた見解がこちら。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。