編集部通信 4月25日号 〜石橋登場! 天皇賞(春)はこれだ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

本日は石橋武さんをお迎えして天皇賞(春)の注目穴馬についてお聞きしますが、その前に大事なお話を。
たしか先々週でしたか、この時期は予想会社、予想サイトに半ば騙されるような方が増えるのでお気をつけ下さいというお話をメールでお送りさせていただきました。
思いのほかそれに関するお問い合わせが多かったので、ここで注意喚起も含めて改めてお伝えさせてください。

この時期、G1シーズンになると競馬に興味を持つ人が増えることもあって、予想会社、予想サイトの広告活動が活発になります。善良・健全に運営しているところもあるのですが(というより、大部分はそうだと思いたい……)、なかにはとんでもない業者もおりまして。

例えば……
・八百長の情報がある。→まあ、ある訳がありませんね。
・配信すると言ったレースを配信しない。にもかかわらず週明けには的中という報告が上がる。→これ、すごく多いパターンで、料金の高いコースで当たっていたとか言います。
・的中実績が嘘。実際は外れていても的中と謳う。→これも多いです。上と同じで料金の高いコースでは当たっていたとか言います。ただ、同じ会社、サイトで違う買い目が出ていること自体、おかしな話で。
・高額な情報料を請求される。→月10万円とか、30万円とかありえないと思うんですけど……
・「あっちは当たっている」「あっちのほうがいい」と親切っぽくほかの会社を勧められる。→どれも同じグループ会社で、そのグループ内を高額な情報料を払わされ続けながらたらい回しにされます。
・レース当日に電話、サイトが繋がらない。→もはや詐欺です。

ほかにも色々と手口はあるみたいですが、こういうところに騙された方、けっこういらっしゃいまして、わたくし本田もその1人だったりします(苦笑)。
そして、その1人だったからこそ、なんとか馬券を当てたいというみなさんのお気持ちがすごくわかるんです。であれば、このスポーツマスターを試してみて、それこそ1週間でも1カ月でも試してみて、それで納得いかなければあとは自力で馬券を当てる。それくらいの覚悟で、最後にスポーツマスターに賭けてみませんか。もう予想会社、予想サイトに騙されるのは最後にしましょうよ。
なぜ、わたしがここまでこの話に熱くなるのか。お伝えしないといけないと思っているのか。

だって、せっかく楽しい競馬じゃないですか。その競馬で騙されるなんて、そんなバカらしいことはありません。
スポーツマスターは、会員さまならご存知のとおり決して百発百中でもありませんし、毎週100万馬券が当たる訳でもありません。
ただ、各予想家は、身を削る思いで予想を配信していますし、システム的に上のコースがあるわけでも、出すと言ったレースを配信しなかったこともありません。外れは外れ、当たりは当たり。的中実績に嘘偽りもなければ、同じレースの買い目を何通りも出すこともありえません。
そこは正直にやらせてもらっています。
所属の予想家さんたちが真剣に予想した配信です、とことん自信を持っておりますし、それでダメだと判断されるなら仕方ありません。諦めます。
ただ、少しでも馬券を当てたいと思われるなら、そしてもう騙されたくないと思われるなら、最後にスポーツマスターで勝負してみましょうよ。
実際、先々週に皆様にメールをお出ししたあと、たくさんの方に予想をご覧いただきました。そしてまさにその土曜日、石橋さんは25万馬券を的中しております。
もちろん毎週25万馬券が当たるとは言いません。いや、当たりたいけど!(笑)
ただ、普通にこれだけの馬券が当たる下地は整っていますし、それは長らく続けてくださっている会員さまが一番よくご存知のところでしょう。
ぜひ、スポーツマスターにご期待ください。

いささか熱くなってしまいました(汗)。でも皆様にはホントにイヤな思いをしてほしくないんです。
ねぇ、石橋さん?

石橋 武(以下、石) そうですね。本田さんはたまに熱くて鬱陶しいですけど(笑)、スポーツマスターさんはバカ正直にやってきているのを見ていますからね。そこは安心していただいていいと思います。

スポーツマスター本田(以下、本) そして馬券が当たるかどうかは、石橋さんの手にかかっていますからね。よろしくお願いしますね。

石 頑張ります。

本 それにしても先々週(陽春S)の25万馬券的中はお見事でした。

石 皐月賞ウィークということもあって、みなさんの注目度が高かったですからね。そういう意味ではひと安心でしたけどね。

本 あ、それで思い出した。この前、会員の方からメールでお問い合わせをいただいて、それこそ他のサイトで「スポーツマスターは何通りかの買い目を出している」って言われたそうなんですよ。

石 1人の予想家が? ありえないですね。

本 そう、ありえない言いがかりだし、頭にきて。だから先週の石橋さんの結果をここで言っておこうと思って。

石 なんでそうなる(苦笑)。先週ダメダメだったのに。堅いのばかりでしたし。

本 いや、だからこそ信憑性があるかなと思って。

石 それ、僕からしたら公開処刑なんですけど(笑)。

本 25万馬券が当たる週もあれば、もちろんこういう週だってあるよということで。ちなみに3連単は3レースくらい当たっていますけど、どれも堅かったですね。とりあえず、時間もあるので単勝だけバーっとお伝えしてきましょう。

石 大きいの当てておけばよかった……。

本 まずは土曜日ですね。彦根Sで本命◎レッドアンシェル(1人気1着。単勝230円)、オアシスSで◎アルクトス(4人気1着。単勝630円)、京都12Rで◎カレンカカ(1人気1着。単勝440円)、福島12Rの花見山特別は外れ。
続く日曜日は鎌倉Sの◎フュージョンロック(1人気1着。単勝340円)、京都12R◎バーニングペスカ(1人気1着。単勝180円)。あとの3レースは外れ。

石 改めて見ると、かったいわ〜。結局、勝っているのって全部人気馬の本命でしたしね。

本 そうですね。ただ、石橋さんが「単勝は絶対に買ってください」というのがよくわかりましたよ。もちろん『単勝二頭流』だからというのもあるんですけど、本当に石橋さんからするとダメダメな週でも、単勝回収率は100%超えているんですよ。

石 超えてるって、101%とかですよね(笑)。

本 いや、すごいなと思うのが、人気馬の本命しか当たっていなくてもこの数字なんですよ。まずは単勝というのがよくわかる。

石 まあ、すべての馬券の基本ですからね。そのうえで3連単で高配当を狙うという。もちろんその高配当を楽しみにしていらっしゃる方が多いので、馬券的にはそちらメインになるのかもしれないですけど、その場合でも単勝は絶対に買っておいてほしいないという。

本 そうですよね。まあ、とにかくスポーツマスターは真面目に正直に、こういう堅い週もありますし、当たらない週もありますし、それでトータルで考えれば長く続けていただけるサイトだとは思っています。ボンと大きいの当たるし。ぜひ、今週以降もご期待いただければと。

石 よろしくお願いします。

本 というわけでようやく本題に入れるわけですが(笑)、すみません、話が長くて。いよいよ天皇賞(春)ですね。…………
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。