編集部通信 4月11日号 〜来た! 石橋の皐月賞大予想!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

クラシック第一弾の桜花賞が終わりまして、……しびれましたね〜。グランアレグリア、強かった。
関東馬が栗東に入らずに桜花賞を勝つって、相当久々じゃないですかね。そもそも朝日杯FSからのローテーションというのが型破りだし。
石橋さんの見立てによると、かなりの早熟傾向にあるみたいなので、次がオークスになるのか、距離を考えるとNHKマイルCになるのか、いずれにせよ過信は禁物とのことです。
というか、石橋さん!
石橋さんといえば、先週の桜花賞ですよ。
読みました、あの見解!
完璧としか言いようがありません。
もう石橋さんの到着を待っていられないので、先に出しちゃいましょう(笑)。

「阪神芝1600mはコース形態上4コーナーでペースが緩むために瞬発力勝負になりやすい。特に桜花賞は前半が流れないことが多く、より瞬発力が求められる競馬になる。そこで穴馬の本命は…
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。