編集部通信 3月15日号 〜石橋登場、ファルコンを語る。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部の本田です。

なんかはっきりしないお天気が続きますが、来週からは春のG1戦線が本格始動。編集部通信は晴れやかに参りましょう!
それではまずは先週の結果から。
石橋さんからいこうかな。
石橋さんといえば、穴馬なんですが、先週も土曜日中京12R 瀬戸特別でなんと単勝9番人気のアイファーイチオーが大激走。結果、1着。単勝1,66……あ! 石橋さん! 石橋さ〜ん! こっちです、こっち。

本田(以下、編) ちょうどよかったです。いま石橋さんの話をしてたんですよ。先週のアイファーイチオーについて。

石 すでに先週のクライマックスじゃないですか(苦笑)。

編 そんなことないですけど……、そんなことあるか。

石 コラ!

編 それにしても9番人気馬の本命というのも素晴らしいんですけど、あのレースで反響が大きかったのは、なんといっても見解ですよね。まさに見解通りの展開で。あ、ご覧になっていなかった方のために見解を載せておきます。

「中京ダ1800mは直線の急坂の途中からスタート。その後1ハロンちょっとで1、2コーナー。向正面に入ると真ん中あたりまで上りで、そこから直線の急坂まで下り坂。要するにスタート直後からスピードが出ないままコーナーを迎えさらに減速。そこで…
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。