編集部通信 3月7日号 〜石橋、奥田の勝負どころだぜ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

先週も雨、今週も雨と2週続けて渋った馬場での競馬になりそうですが、わたくし本田はそれが楽しみ。
だって、中山、阪神とも雨が降ると馬場の傾向がガラッと変わって高配当ゲットのチャンスが増えますからね。
先週の弥生賞も少頭数ながら、3連単の配当は45万円超えでしたし、今週はどんな配当が飛び出すやら。特に中山を得意とする石橋さんがどんなレースを狙ってくるのか、楽しみに待っておきたいと思います。
と、そんなこんなで始まりましたが、まずは先週の結果を振り返っておきましょう。

まずは石橋さん。
先週の編集部通信で中山の最終に大注目とご紹介しましたが、先週も日曜日の中山最終で人気馬の本命に◎エメラルスターをピックアップ。結果、これが3着に好走して3連複5,660円とまあまあの配当(←失礼)をゲット。
これも含め、石橋さんが先週配信した10Rのうち6レースで本命馬が馬券絡み。穴馬の本命だけでも◎カタリエーヴァ(土曜日中山9R。6人気3着)、◎ノーブルスコア(チューリップ賞。7人気3着)、◎セカンドエフォート(日曜日阪神9R。8人気3着)が馬券圏内に好走。いよいよノッてきましたね。

日曜日阪神9R(◎セカンドエフォート)の3連複23,060円的中とかもすごいと思うんですけど、個人的にはオーシャンSの…
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。