編集部通信 11月30日号 〜奥田25万馬券、石橋G1連勝。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

いや〜、早いものでもう12月ですよ、12月。
ホント、競馬に携わっていると時が経つのが早い。
今週末からは師走開催がスタート。毎年、駆け込みの出走なんかもあったりして、高配当が飛び出す開催ですよね。引き続きG1戦線も盛り上がっているところで、年末の有馬記念、ホープフルSまで一気に駆け抜けていきましょう!

と、そうそう。年末で思い出した。
年末年始の予想配信についてお知らせしておきます。
もちろん28日のホープフルSまで勝負予想を配信させていただき、年明けも5日の金杯からスタート。競馬開催がある限り、お休みしません。
ホープフルSの週は1日開催ですが、なんとそのぶん有馬記念ウィークとホープフルSデイは普段より勝負予想を増量してお届けします!
予想家の皆さん、よろしくお願いしますね〜。
さらに予想家さんによっては、29日に大井競馬場で行われる東京大賞典も配信するとのこと。すでに石橋さんは配信が決まっているようです。
盛りだくさんの開催となりますね。ぜひ楽しみにお待ちください。

楽しみにお待ちくださいといえば、あーた。アレですよ、アレ。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。