編集部通信 5月25日号 〜10万馬券連発中!神ってる石橋登場。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

またしても、またしても石橋さんがやってくれました!
得意の新潟芝1000m、日曜日の韋駄天Sでなんと3連単19万2,260円(3連複4万2,110円)を大的中!でございます。
皆様、超高配当的中おめでとうございます!

このレース、配当もすごいんですけど、なにがすごいって、そんな大荒れのレースを石橋さんは人気馬の本命◎ダイメイプリンセス(1人気1着)と穴馬の本命◎ノットフォーマル(12人気2着)のワンツーで決めるという離れ業をやってのけたんですよね。
これ、マジですごい。神だわ、神。
3着にも△レッドラウダ(8人気)が入って、繰り返しますけど、3連単の配当は19万2,260円!
これも繰り返しますが、会員の皆様! 19万馬券のご的中、誠におめでとうございます!

石橋さんといえば、3週間前にも京都新聞杯で3連単26万9,100円を的中したばかり。中1週で超高配当を的中しまくりとか、もう怖いわ!
その前も3月には韓国馬事会杯で40万馬券、先月は忘れな草賞で10万馬券。そして京都新聞杯、韋駄天Sと、10万円以上の馬券だけみても、的中ラッシュ。前からお伝えしていますが、石橋さんは高配当的中が
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。