編集部通信 5月17日号 〜奥田に石橋、もうお祭り騒ぎだぜ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

キテます、キテます!
はい、これでMr.マリックを思い浮かべた方、私と同年代以上です(笑)。って、そんなことはどうでもよくてですね。キテますよ、スポーツマスター!
先々週は石橋さんが京都新聞杯で26万馬券的中。そして先週は奥田さんが13万馬券的中! 春の大一番、オークス、ダービーへ向けて完全に盛り上がっております!

もうね、奥田さんはもともと的中率が高いのに加えて、先週は13万馬券的中でしょ? おまけに今は得意の東京・京都開催で、来週と再来週は東京のなかでもこれまた得意なダービーと安田記念。
お祭り騒ぎですよ。
あ、騒いでるのは本田だけだろって?
いやいや、僕のデスクの前にいる太田も騒いでます。そして先週の日曜日には石橋さんも騒いでました(笑)。

というわけで、先週の結果を簡単に振り返っておきましょう!
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。