編集部通信 5月11日号 〜い・し・ば・し、フ〜!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

いや〜、ゴールデンウィークも仕事していた甲斐があったわ〜!
い・し・ば・し、フ〜!
皆さまからもゴールデンウィークでの散財が一気に取り戻せたとか、最後にいい思いができたとか、急遽日曜日に出かけましたとか、たくさんの、ほんっとにたくさんのお礼のメールをいただきました。
ありがとうございます!

で、本来ならここに石橋さんをお呼びしてお話をうかがおうかと思っていたんですが、残念ながら「超忙しいからムリ! 原稿が全然終わんね〜(原文ママ)」とのことで、丁寧に(笑)お断りされてしまいました。残念!
色々お話を聞きたかったですけどね〜、まあ仕方ない。というか、石橋さん、ついに本が出るんですね〜。何年越しの企画だったんだろう(笑)。

と、それはさておき、その石橋さん果たして先週はなにをやってくれたのか、振り返ってみることにしましょう。い・し・ば・し、フ〜!

無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。