編集部通信 1月19日号 〜石橋、謎の快挙?達成中!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

いや〜、さすがに先週は石橋さんに怒られてしまいました。
たしかに無許可で全本命馬を載せるのはダメでしたね。反省です。
でも読者の皆さんにはなかなか好評だったようで、またどこかのタイミングでやってやろうかなと。石橋さんが忘れたころにでも(笑)。
でも、ああいうのってわかりやすいとは思うんですよね。石橋さんがどういう本命を選ぶかまだ知らないという方もいらっしゃいますし、実際そういうお声もいただきましたし。
いずれは見解と合わせて全公開も考えていますので、リクエストのほうお待ちしております。
皆さまからのご要望とあれば、石橋さんもあきらめるでしょう(笑)。

ということで、先週の結果を振り返っておきますか。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。