編集部通信 1月12日号 〜石橋の本命馬、全レース振り返り。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

先週から始まりました2018年の中央競馬。
スポーツマスターでは石橋さんが京都金杯を、棟広さんが中山金杯を完璧に的中と、なかなか幸先の良いスタートを切れたのではないかと思います。どちらも配当はちょい堅めでしたけど、ま、縁起ものということで。

そのほか、石橋さんの3日間連続中山最終レース的中とか、奥田さんもヒットを飛ばしつつ、という週末でしたが、わたくし本田が改めて感心したのが石橋さんの本命馬の好走ぶり。
いままでも幾度となくお伝えしてきましたが、先週は改めてすごいなと。結果的に高配当的中はなかったし、派手に人気薄が勝ったわけでもない、いわゆる普通(正直、普通以下です)の配信に凄みを感じたわけです。
ということで、石橋さんの許可はもらっていませんが、本田の権限で(←そんなもんない)、先週の石橋さんの本命馬全公開しちゃいましょう。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。