編集部通信 11月30日号 〜本命馬激走中の石橋に注目!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

さて、今年も残すところあと1カ月。ここまでプラスをキープしている方は最後のダメ押し、そしてまだマイナスだ〜!という方は巻き返しの開催となります。
いずれにせよ、前にもお伝えしたようにクセの強いレースが多いですからね、高配当期待のレース目白押し。
実際、去年は石橋さんが朝日杯FSで人気馬の本命◎サトノアレス(6人気1着)、穴馬の本命◎ボンセルヴィーソ(12人気3着)という完璧な予想で、3連単22万1,200円を的中!
こういう高配当て期中がポンと飛び出すのも暮れの開催の醍醐味ですよね。
そういえば今年からG1に昇格したホープフルSで、石橋さんが3連単34万5,220円を的中したのも記憶に新しいですよね。
今年も期待大ということで、きっちりプラス収支を確定しましょう!

あ、ちょうどホープフルSの話が出たところで、年末年始についてお知らせしておきます。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。