編集部通信 6月30日号 〜4連勝だわ、40万だわ、大騒ぎさ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

さあ、高配当ファンの皆様、大変お待たせ致しました!
今週末からは函館、福島、中京と、ローカル3開催。本格的な夏競馬のシーズンがやって参りました!
夏競馬と言えば、高配当! 高配当といえばスポーツマスター!ということで、毎年、この時期を狙ってスポーツマスターに戻ってきてくださる方もけっこういらっしゃいますね。遠慮せずに、春秋シーズンも申し込んでいいですよ(笑)。
今年は夏のあいだにどんな高配当馬券が飛び出すのか、もうワクワクが止まらないわけですが、それを占う意味でも先週は大注目だったわけです。春のG1を締めくくるレースだし、ほかのローカルに先駆けてスタートした函館開催では、モロにこれからの夏競馬の行く末がわかるわけですし。
というわけで、さっそく先週の結果を振り返ってみましょう!

というか、もう結論から言っちゃいますと、なんかね、スポーツマスターやばいっす。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。