編集部通信 4月13日号 〜勝利への近道は奥田馬券にあり。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

さあ皆さん、お待たせ致しました!
今日は中山ダ1200mで絶賛荒稼ぎ中の奥田さんをお迎えしております!
奥田さんといえば直結、直結と言えば阪神芝1400mと中山ダ1200mと(こっちは私が勝手に言い出したんですけど・笑)言われるほど、超のつく高配当馬券を当てまくっちゃっているわけですが、それにしてもこのところの快進撃はマジ神がかってる。

まだ4月も上旬だというのに、今年に入ってすでに38万馬券、21万馬券、11万馬券と3本の特大万馬券を的中。しかもこの3本とも中山ダ1200mって〜んだから手がつけられねぇ。ねぇ、親分。……おっと、勢い余って江戸にタイムスリップしてしまいました。
10万馬券以外でも中山ダ1200mでは万馬券のオンパレードで、この開催はほぼ外してないんじゃないかなぁ。実際、2〜3週前から間違いなく中山ダ1200m目当てと思われる会員さんが続々と購読を始められており、ただいまスポーツマスターではちょっとした中山ダ1200mブームどころか、ビッグウェーヴとなっております。
そんな中山ダ1200mですが、今週末で中山開催が終了ということで、秋までおあずけ。もう、一生続いてほしいんですけど〜。ねぇ、奥田さん。

無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。