編集部通信 2月16日号 〜フェブラリーSで、石橋登場!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

さあ、いよいよ2017年もG1がスタートですね!
このところ少頭数の重賞が続きましたが、今週末は土曜日のダイヤモンドSが15頭立て、京都牝馬Sが18頭立て、日曜日の小倉大賞典が16頭立て、そしてフェブラリーSが16頭立てと、1頭だけ足りなかったダイヤモンドSを除いてすべてフルゲート!
これは盛り上がりますよね〜、気分的にも配当的にも!

そんなナイスなG1ウィークになったわけですが、先週の奥田さんはそれに弾みをつけるように日曜日の東京7Rで3連単71,990円(3連複11,810円)を的中! さらには10頭立てながら買い目を絞りまくった京都記念も3連単、3連複など完ぺき的中で、相変わらずの好調ぶりだわ〜。
ねえ、石橋さん?
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。