編集部通信 2月10日号 〜石橋、エンジン点火だぜ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

今年初のG1がいよいよ来週に迫ってきましたが、今週はちょっとお天気が心配ですね〜。今週からスタートする小倉もそうですが、特に京都は金曜日のお昼過ぎにはもう雪が降ってますからね。明日もこの調子みたいだし、ちょっと危ういのかな。JRAの発表にご注意ください。
スポーツマスターは基本的に出馬投票のやり直しがなければ、再配信はなし。出馬投票をやり直すようでしたら、勝負予想も再配信するというスタンスです。ただ、(馬場状態を鑑みて)京都のレースは配信しないという予想家も出てくるかと思いますし、各予想家のアナウンスにもご注意ください。
ま、東京開催は問題ないでしょうから、土曜日のクイーンC、日曜日の共同通信杯の3歳重賞でたっぷり稼がせてもらいましょう。
頼みますよ、予想家の皆さん!

さて、その予想家さんたちですが、先週は石橋さんの本命馬がスゴかった。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。