編集部通信 1月26日号 〜奥田快進撃のヒミツ。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

奥田さんの高配当的中に沸いた中山開催も終了。今週からは東京開催がスタートします。
今開催はクラシックに向けて権利獲りが激しくなり、また開催末にはG1フェブラリーSも行われる大事な開催。ポンポンと高配当的中を積み重ねて、いい形で春のG1戦線に向かっていきたいですね。
そのためにも、石橋さん、そろそろ高配当的中をお願いします! わたくし、ちょっとイライラしていますよ。今週末、頼みます!(と、ハッパをかけときゃ、当ててくれるのが石橋さんですよね・笑)

と、話を戻しまして、そんなこんなで東京・京都開催なわけですが、前開催の快進撃もあって、ここにきて奥田さんの直結理論についてのご質問が増えてきました。理論自体はご本人の著書のなかに詳しく書かれているのですが、せっかく興味を持っていただいているということもありまして、ここで簡単に解説してもらおうかなと。
というわけで、奥田さん、よろしくお願いします。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。