編集部通信 10月27日号 〜石橋、3レース9頭の穴馬大公開!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

Sportmaster編集部・本田(以下、本田) 石橋さん、今日はよろしくお願いします。

石橋 武(以下、石) あれ、なんでここに来たの? 僕がそちらに行くんじゃなかったっけ。

書籍『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 今週はスポーツマスターさんの4周年を記念して公式ブログとスポーツマスターさんの特別合同企画をここでやることになったんですよ。

石 あ、そうなんだ。合同企画だったのか。良かった。スポーツマスターで今週の3重賞の穴馬について話すと聞いていたから、ブログでは何を話そうかなと考えてたんだよね(笑)。

編 ちゃんとそこは考えてますから(笑)。さすがに3重賞について聞いたら他のレースを聞く余裕はないだろうと。なので、今週はどちらも同じ内容でお送りしようということですね。

石 お気遣いありがとうございます(笑)。

本田 よろしくお願いします。そういえば石橋さん、先週の予告的中はすごい反響だったんですよ。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。