編集部通信 6月23日号 〜宝塚記念は穴馬祭りになるっぽい!?の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

パッパパ〜ン!
今週末はいよいよ春のG1オーラスの宝塚記念!
有力馬の回避は残念ではありますが、言い換えれば配当妙味は上がるということ。おそらく天皇賞(春)を制したゴールドシップが1番人気に支持されるのでしょうが、中央での同一G1三連覇は過去に例がありませんよね。
これは単なるジンクスではなく、それだけトップレベルの能力を維持するのは難しいということだと思うんですよ。

それに、ゴールドシップは前走の天皇賞(春)がG1の6勝目。今回勝てば7勝目となるわけですが、過去にG1を7勝したのは、シンボリルドルフ、テイエムオペラオー、ディープインパクト、そしてウオッカと偉大な名前が並んでいますよね。ゴールドシップがこれら諸先輩方に肩を並べられる馬なのかどうか、皆さんはどう判断されます?
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。