奥田、52万馬券を的中! 石橋によるフェブラリーS解説も!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ! 今週末は今年最初のG1フェブラリーSが行われますね!
本日の編集部通信ではフェブラリーSで数々の名予想を見せてくれた石橋武さんをお迎えし、たっぷりとお話を伺っていきます。
今週も最後までお付き合い下さい。

まずは先週の結果から……なんて冷静にお送りしている場合ではありません!
先週のスポマスでは直結式の奥田隆一郎さんが大暴れ! ものすごいことになっているんですよ。
まずは土曜日。
奥田さんは4レース配信して、まずは雲雀Sで○→△→☆で3連単2万1,820円、3連複2,830円、馬連2,110円を的中!

あ、ちなみに奥田さんですが、最近印と買い目の構成を少し変更して◎○▲△☆☆☆という形になっています。上位4頭と☆がヒモという扱いですね。
それにともない◎○をアタマに据えたフォーメーション(3連単60点、3連複25点、馬連11点)に加えて、◎○▲△のボックス(3連単24点、3連複4点、馬連6点)を追加購入するレースもあります。
新たに導入したボックス馬券は保険的な意味合いなのか、積極的に買いということなのか、配当的に厚めに買うべきということなのか、近々奥田さんをお迎えして詳しく聞いていこうと思います。

閑話休題。
奥田さんの土曜日の配信に戻りまして、雲雀Sの次はクイーンC。こちらも▲ハーパー(6人気)→△ドゥアイズ(2人気)→○モリアーナ(3人気)で決めて、3連単2万710円、3連複3,300円を的中。
さらに東京12Rでも☆→○→◎で決まり、3連複4,470円、馬連2,370円と的中を連発。

そして日曜日はもっとすごかった。
この日最初の配信レースとなった初音Sで単勝8番人気の◎コスタボニータを本命に推すと、これが先行から押し切って快勝!
さらに2着に4番手評価の△タガノパッション(3人気)、3着に☆ローゼライト(10人気)が入り、3連単52万6,580円、3連複8万4,970円、馬連6,860円を大的中!
大万馬券ゲットだ〜! 素晴らしい!
さらに続く京都記念も△ドウデュース→◎マテンロウレオ→○プラダリアと本戦サイドで決まり、新導入のボックス馬券が機能! 3連単1万4,320円、3連複3,470円、馬連1,950円が的中しています。

これで土日の重賞を連勝(共同通信杯の配信はなし)を含め配信8レース中5レースが的中。しかも50万円超えの的中もありですから、とんでもないことですよ、これは。
これぞ直結馬券という威力を目の当たりにしました。
新たなフェーズに突入した感のある奥田さんの直結式。今週末以降もぜひご注目ください。

そしてここからは石橋さんの登場です。石橋さん、よろしくお願いします。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。