とくなが将一のJC血統注目馬公開! 石橋は金曜にメールで配信!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

いや〜、G1が荒れてますね〜。めちゃ楽しいですね〜(笑)。
エリザベス女王杯に引き続き、先週のマイルCSも3連単10万円を超える配当となりました。
惜しくも的中とはならなかったものの、奥田さんがセリフォス本命、石橋さんが穴馬の本命にダノンザキッドを指名、とくながさんがダノンザキッドを3番手に評価と、人気薄の好走を予想。
今週のジャパンCではどんな穴馬を予想してくるのか、楽しみにしておきましょう。

なお、石橋さんの注目馬は無料会員登録してくださった皆様にメールでお送りします。楽しみにお待ちください。金曜日の夕方頃の配信予定となっております。

無料会員登録がお済みでないかたはコチラから

そしてとくながさんには後ほどご登場いただき、ジャパンCの注目穴馬についてたっぷりとお話を伺います
今週も最後までお付き合いください。

それではまずは先週の結果から。
土曜日の注目は東スポ杯2歳S。近3年のこのレースの勝ち馬コントレイル、ダノンザキッド、イクイノックスがすべてG1馬となる大出世レース。馬券的にはもちろんのこと、レース内容にも大きな関心が寄せられるレースとなっております。
この東スポ杯2歳Sを完璧に仕留めたのが石橋さんととくながさん。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。