石橋、100万馬券的中!! マイルCSの注目穴馬を見逃すな!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週から始まった年末までのG1レース8連戦。最初のエリザベス女王杯は2着同着で、3連単2通りがともに20万円を超える大波乱決着。直前の雨の影響もあってこれは難しかったな〜。

とはいえ、スポマスとしてはいくら難しくても獲っていかなきゃいけないレースなんですけど、巷間言われているように10万馬券なんて10年に一度当たれば御の字ですからね。来年に期待しましょう。
あ、10年に一度って、10年に1本獲ればいいということじゃないですよ。たとえばエリザベス女王杯で10年に1回10万馬券が当たればいいという意味です、一応説明しておきますと。
そしてスポマスはこれ以上のペースで狙っています、言うまでもなく。

そんな巷間言われている的中ペースなんてなんのその、多くのレースで10年に1本を大きく上回るペースで10万馬券を的中し続けているのが石橋さん。
石橋さんは以前から10万馬券どころか“100万馬券は皆さんが思っているより身近な存在”、“100万馬券を当てるのは思っているほど難しくはない”と言い続けており、実際、今秋だけでも9月10日中京最終レースでの78万馬券を含め、多くの高配当を的中していますね。78万馬券とか、70年に一度当たればいい(笑)。

そして先週、その石橋さんが、ついにやってくれました。
11月12日(土)、福島10R会津特別。福島芝1200mというマニアックなレースというのが石橋さんらしいですが(笑)、なんとこの会津特別で100万馬券的中を達成致しました〜! パチパチパチパチ〜!
ということで、今週は100万馬券的中を記念しまして、急遽石橋武さんにお越しいただきました
石橋さん、100万馬券的中おめでとうございま〜す!

石橋 武(以下、石) ありがとうございます。そして勝負予想をご覧になってくださった皆様、ご的中おめでとうございました。

Sportsmaster本田(以下、編) 本当ですね。皆様、おめでとうございました。さっそくですが、振り返っていただきましょうか。エリザベス女王杯を。

石 あ、そっちですか(笑)。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。