好調・織本が馬券、エリ女について大いに語ります!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、今週から怒涛のG1連戦がスタートしますね。
年末の有馬記念、ホープフルSまで8週連続でG1レースが行われます!
どのレースも人気が割れそうな大混戦が予想されます。ぜひともスポマスの予想を参考に戦い抜いていただければと思います。

そしてスポマスが抱える予想家のなかで、ぜひとも参考にしていただきたい予想家のひとりが織本さん。
織本さんは最近になって3連単から馬連中心の予想にシフトし、その方向転換が大成功。先週もフルーツラインCで馬連8,780円を的中するなど、抜群の回収率を叩き出しております。
今週はその織本さんをゲストにお迎えして、買い目を変えた理由からエリザベス女王杯の注目馬までたっぷりとお話をうかがって参ります。
どうぞ最後までお付き合いください。
それではさっそく織本一極さんをお呼びしましょう。

Sportsmaster本田(以下、編) 織本さん、よろしくお願いします。

織本一極(以下、織) よろしくお願いします。

編 織本さんは勝負予想を3連単中心から馬連中心の買い目へと変更しましたよね。それにはなにか理由があったんですか?
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。